1学期テスト対策 教室無料開放について

休校明け初の定期テストが直前に迫って参りました。
当塾では1学期定期テストに備えて、無料教室開放を実施いたします。
当日は素敵な特典もご用意しております。
詳細は、下記をご一読くださいませ。

対象

旭丘中学校・加茂川中学校・西賀茂中学校の中1・中2・中3の皆さん
※当塾生でない方でもご参加頂けます。
※テスト期間外の中学校の方もご参加可能です。

日時

7/4(土)5(日) の2日間
それぞれ14:00~17:00にて教室無料開放を行います。
上記2日間のうち、ご都合の良い日にお越しください。
※各日先着順でのご案内となります。(ウイルス対策のため、先着最大4名までとなります)
※当日は13:45~入室が可能です。

持ち物

・筆記用具 ・テスト範囲が分かるもの ・学校の課題、ワーク等で質問したいもの
・フルーツサンド引換券
※引換券は当塾のチラシに付属しております。チラシをお持ちでない方は当塾入り口にもチラシをご用意しておりますのでご自由にお持ち帰り下さいませ。
※当日は学校の課題・分からない問題等を個別に解説します。
→学校の課題やワークの解説は必要ない!という生徒さんに関しては、当塾が用意した課題をやって頂きます。

参加特典

勉強のあとはシェフによる特製フルーツサンドのご用意がございます!

事前予約は不要です

面倒な手続きや予約は一切ありません。当日参加が可能です。
そのため、
お友達を誘って一緒にテスト対策がしたい!
一人でこっそり実力をつけたい。
家ではなかなかテスト勉強がはかどらない。。
などお困りな際には、ぜひ学習塾ごはんの無料定期テスト対策に参加してみてください!

当日、皆さんと一緒に勉強できることを楽しみにしております。

ウイルス対策について

コロナウイルス流行以前より、当塾ではウイルス対策を行っております。

⓵来塾された生徒・保護者様に、ハンドソープ・うがい薬・ペーパータオル・マスク着用のお願い。
⓶アルコールで塾設備や手などの消毒

⓷加湿ストリーマ空気清浄機によるウイルスの抑制と乾燥による浮遊の阻害


⓸非接触型体温計による入室管理

【旭丘中学校・加茂川中学校・西賀茂中学校の生徒さん・保護者の方々、京都市北区にお住いの皆様へ】
学習塾ごはんはオープン当初より、少人数制の徹底、また衛生面においても最大の配慮を行ってきました。そのため、今回の企画が可能となりました。
休校の影響で学校の学習進度・内容に対して不安を抱かれている保護者様・生徒の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今回のテスト対策は完全無償となっております。
当塾が少しでも地域の皆様のお役に立てたらと切に願っております。

当塾の所在地はこちら→アクセス
食事付き無料体験授業のお知らせはこちら→無料体験授業(食事付き)について
その他、ご相談・お問い合わせはこちらからどうぞ→お問い合わせ